« 台風の伊豆修善寺紀行(奇行?) その1 | メイン | 勝率1位マジック点灯&星野SD残留 »

2005年09月08日

勝ったから良いものの・・・

○ 阪神 4-3 中日 ゲーム差3.0

昨日の試合はなんだったんでしょう・・・。
見てるだけで疲れました・・・。

なんつっても審判の曖昧なジャッジ。クロスプレーはもちろんのこと、ストライク・ボールの判定もブレが多かったように思います。まったく同じコースの球でも下柳はストライク、久保田はボールって・・・球が速いとボールが見えないのか?(笑)
はたまたスタミナ不足か・・・(笑)
延長に入ってからはなんだかバランスを取ったような判定になったし(福留の3盗、アレはセーフだ;;)、「審判として失格じゃねーの?」くらいに思いました。
すぐ下の弟は「K高(昨日の球審)だから諦めろ」と言ってました(苦笑)

とはいえ、勝ちは勝ち。優勝へ向け、また一歩前進ですね。おそらくこのまま優勝すれば昨日の試合は2003年の対巨人1回戦のように「ペナントを左右した一戦」として長く語られるのでしょうね。

それにしても中村豊の執念。素晴らしいの一言に尽きます。今まで脇役と思っててごめんなさい(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/66

コメント

ACKEYたちが、中日ゲームなどをブレしたはずだったの。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)