« ヤナセコヨミの謎 | メイン | 恋愛頭脳 »

2006年10月01日

10/1頃の徒然。

最近、メル友が激減中です。
こっちから送らないから疎遠になってしまうのでしょうけど、内容がくだらないと送っても返ってこねえしな、なんて考えてるもんだから、思い立った時に送り損なってしまう、ということが多くなっております。

今、こちらから送らなくてもメールくれるのって、PHSからJ-PHONEに変えた7年前から続いてる方と、大学からの腐れ縁のあのお方くらいですかねえ(笑)

さて、年に3~4回しか床屋に行かない床屋不精なワタクシですが、5月に行って以来、今日の今日まで放置した結果、大変なコトになってしまったので意を決して行ってきました。
そもそも、8月中にどうにかしたかったんだけど、いつも行ってた床屋さんが8月末で閉店されまして、うっかりしてたら切り損なってしまったんですよ。職場の至近距離で便利だったんだけどねえ。
で、どんな感じになったかっていうと、ヤバかったとこ(横)を切って、前髪をちょっと揃えただけで、後ろ髪はまったく手をつけなかったので、、、あまり代わり映えがしません(笑)。
また2ヶ月くらいでどうにかせんとなぁ・・・。

虎については、10/3と10/5に神宮球場が最終観戦の予定です。
今シーズンは10戦が目標だったので12戦も見れて目標は達成なのですが、いかんせん3勝7敗と大きく負け越しているので最後の2戦は勝って終われれば良いなと思います。

BUCK-TICKは9/3のFISH TANKer's ONLY@Zepp TOKYOに行ってきました。
なんかホントに「行ってきた」だけって感じで、「義務」という感が否めません。何が良かった?正直わかりません(笑)
ああ、1曲目のEMPTY GIRLはすごい良かった。あ、うん。(笑)
でもまあ、BUCK-TICKが嫌いになったわけじゃないし、恒例の年末も楽しみにしてますよ。ホントだよ(笑)

ラーメン屋さんも最近は新しい店の発掘には走らなくなりました。まあ、自宅近辺で美味しいお店はたくさん見つかったので、わざわざチャレンジする必要性があまりないというか。

まあ、こんな感じで若干マイナス思考気味ですが、元気一杯にがんばってます(?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/219

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)