« 11/27 (0x0)zerokake@大塚RED-Zone | メイン | 12/5 THE★MELODY@神楽坂EXPLOSION »

2010年12月07日

12月1週目の徒然。

忘年会シーズン開幕でございます。
シーズンじゃなくても飲んだくれておりますが、より一層、輪をかけて飲んでおります(愚)

ってなワケで。

*+*+*+*
12/1(水)
BAR MUKASA プレオープンにお呼ばれしました。

THE★MELODYのボーカル、SHUJI.さんのお店です。
SHUJI.さんは慣れないキッチンの仕事で大変そうでしたが
念願のお店の開店ということでとても嬉しそうでした。
あまりご本人とは話せませんでしたがwww

内装は白基調に緑のアレンジで統一されていてオッシャレーな感じでした。

<BAR MUKASA>
さいたま市大宮区下町1-5-1 2階

尚、帰りの電車で貧血起こしてRYOさんにご迷惑をお掛けしました(苦笑)

*+*+*+*
12/4(土)
消防団の忘年会。
まあ、いつものとおり・・・・・・。

*+*+*+*
12/5(日)
THE★MELODY@神楽坂EXPLOSION

長くなるので別途、書きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/361

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)