« ・・・反省会すら恐ろしい・・・ | メイン | [Re]incarnationとして、ご報告 »

2011年03月08日

3月8日頃の徒然

ハナシが前後しちゃうんですが。

<①>
自分のライブの翌日2/27(日)、
10月に一緒に出演したE.V.R.タイム改め「東鳳堂」のライブを見てきました~。
イベントのトップバッターでお客さんがまだ温まってない中、
彼ららしい熱いパフォーマンスを見せてくれました。
前日のウチくらいのお客さんの人数&ノリだったら
・・・スゴイコトになってたんじゃないかな~と思いました。
まあ、こればっかりは運みたいなのもあるし、しゃーないな。
また見に行きたいです。

<②>
2/19、20と、消防団の研修旅行で会津方面へ行ってきました。
詳細を書く根性がないのでツイログで失礼します。

19日のログ → http://twilog.org/ackey_3bai/date-110219
20日のログ → http://twilog.org/ackey_3bai/date-110220

<③>
2/15 TAMA Rock! vol.3 ※ザメロとゼロカケのスタッフとして。
3/6 Stylish Rock Festival Vol.14 ※ザメロのスタッフとして。
それぞれ参加してまいりやした。(主にビデオ撮影をしてました)

自分はステージ上がる前の「OFF」とステージ上の「ON」をかなり意識してるんだけど、
結果はOFF・・・3、ON・・・7くらいの感じというか、なんだか中途半端。

意識してるかどうかは本人達にしかわからんのだけど、ザメロはOFF・・・2、ON・・・10くらい?
だからステージ上でものすごく光って見えるのね。
見習わねば。・・・というか学習せねばw

ザメロの次回は5/22 立川バベルだそうです。
とっても勉強になるから誰か見に来ない?www

<④>
今年のタイガース初観戦はかわいいかわいい後輩の(0x0)zerokake 和弥と行くことにした。
仕事の絡みで4/6の讀賣戦@東京ドームのチケットが手に入ったのでさっそく連絡すると・・・
誕生日の前日だったらしい。
ブログやらmixiやらTwitterでつぶやきまくってるので喜びの程が覗えるが
4/6になったのはただの偶然でしかないwwwwww

誕生日の前日といえば、数年前に自分の誕生日の前日に同じく讀賣戦を見に行ったのだが、
最終回に久保田が李にツースリーからホームランを打たれて負けたという事件があった。
それもただの偶然でしかない。

<⑤>
ずいぶん前から「7月に[Re]incarnation主催をやるよ!」と公言しておりましたが、
7月16日(土)、会場を仮押さえしました。
心当たりのある方々は予定を空けておくように(笑)

その前に5/7(土) 目黒ライブステーションで「アニめぐろ」があります。
ノルマがけっこうキツいので何卒ご協力をお願いいたしますwww

長文、失礼いたしましたm(__)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/367

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)