« 3月8日頃の徒然 | メイン | エイプリルフール中止のお知らせ »

2011年03月15日

[Re]incarnationとして、ご報告

[Re]incarnation 公式ブログより。
2011年03月15日(火) 17時55分17秒
東北地方太平洋沖地震に関するご報告

三倍です。

被災者の方々には心よりお見舞い申し上げますとともにに、多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。また、被災地の復興が一日でも早くなされることをお祈り申しあげます。

[Re]incarnationに関しましては、2人とも本人、家族、機材、いずれも無事でありましたことをご報告いたします。
また、公式ブログでのご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

東京都在住の私については、若干の機材の転倒がありましたが、使用に問題はありませんでした。
千葉県在住の珊瑚につきましては、いまだ直接は話してはいないものの、食器数枚の被害であったと報告を受けております。

尚、今後の活動に関しましては、次回ライブが5/7と、まだ先のことでありますので、出演自粛等の措置は取らない意向です。現状、主催者側からの連絡はありませんので、動きがありましたら追ってお知らせいたします。

今回の震災について、[Re]incarnationとして出来ることは少ないと思いますが、出来ることから少しずつやっていきたいと思っておりますので、今後とも変わらぬご支援の程、よろしくお願いいたします。

3←(o`∀´o)→倍
twitter @ackey_3bai

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/368

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)