2008年12月21日

[PV] Angel Dust

プロモ作りました。ええ、10年前の曲ですが、何か。

んなワケで、アルバム LEVEL-20よりAngel Dust。

2008年03月13日

スイハンジャーが・・・

なんや知らんがあっつーまに再生数2000超え。
ようつべにも上がっとりました。

2008年03月08日

朝食戦隊スイハンジャー その2

ついカッとなってやった。
今は後悔しかしていない。

2008年02月28日

朝食戦隊スイハンジャー

THE iDOLM@STER L4U! 購入してまいました。

我ながらアホやなーと。

2008年01月20日

ヴォカロ日和。

ウェブラジオ、更新止まってもうすぐ1年ですねー(遠い目)
やる気はありんすが、土日は休ませてくりゃれ;;

そんなわけで、この週末はミクと戯れておりました。
相変わらず腐れってますが、三國志11とかノブナガ革新をチートPKしてるよりかは
なんぼか健康的ぢゃないですかい!?(愚愚愚)

で、その成果ですが、元がネ申曲なので申し訳ないのですが、
ニコニコにうpしといたのでチェックよろすく。

[初音ミク 鏡音リン] Final Fantasy IIIより「悠久の風」を歌わせてみた。

モグレも直したりしたのでした。


作品リスト。って、まだ2つだが;;;

 1  |  2  | All pages