2005年07月13日

私の時効になったザンゲ

今日は[[[ ICONOCLASM ]]]さんで拾ってきた「トラックバックBOX」をやってみようと思います。


皆さんは中学や高校の時、「臨時全校集会」なんてものの経験はありますでしょうか?何か悪いイタズラが流行りだすと生徒全員が体育館とかに集められてお説教を食らってしまうというアレです。
消火栓や非常ベルのイタズラが流行ったり、生徒の喫煙が発覚して全校集会になってしまう ― なんて話はどこの学校でもよくあることじゃないかな、
と思います。

まあ、そんなことで、私が中学生の頃には「水風船」が大変流行りました。
校舎の中、外、休み時間中、授業中、問わず水風船の投げ合いっこをする生徒が大量発生しまして、学校中水浸し、破裂した水風船は散乱し、挙句に水道の蛇口を壊して大慌て ・・・ なんてことがあって、まあ、当然のように全校集会になりましたさ。

「水風船を最初に学校に持ってきたのは誰だ!!」

・・・ 俺です ・・・ とはさすがに言えない(滝汗)

それから10年くらい経ちましたので、さすがに時効でしょうから暴露いたしました。
ホントにすいませんでしたm(__)m


あっ、あと、高校の時に「何者かが更衣室の天井を昇龍拳で突き破った」ということで学年集会になりましたが、それも犯人は私でしたっ;;;