2005年08月18日

大学のゼミの飲み会

昨日は大学のゼミの飲み会@池袋でした。

余談ですが、手術前後は禁酒してたので約1ヶ月ぶりのマトモ(?)なお酒の席でした。

卒業から5年も経ちますが、年1~2回開催してゼミ生15人中10人くらいが集まり、教授にも毎回ご参加いただいてます。
去年の冬は諸事情あって開催されなかったので、約1年ぶりに集まり、自然と近況報告会のような様相となりました。
大学の卒業から5年となると、みんな20代半ばも過ぎて「転職しました」とか「結婚して子供が産まれました」とか、そんな人達も結構いました。

が、我々3バカトリオは相変わらずで、HGの真似をして「フォー!!」とか叫びまくってました・・・orz

っつーかよぅ、当初の人生設計で俺なんかとっくに結婚してて子供は娘が2人いる予定だったんだぃ!(根拠のない叫び)
まあ、予定は予定だしな(ふ)
えっと・・・隠し子はいません・・・。まぢで。

近況報告以外は先生と健康の話をしました。ええ、もう、歳ですから(愚)

まあ、そんなわけで、久々に会って久々に話して楽しかったです。

2次会はカラオケ屋(UGA)でマイナーな曲を目一杯歌ってきました。