2005年09月19日

W32Sを購入しました。

今までの流れはケータイのカテゴリを参照してください。

というわけで、16日発売で17日に購入いたしました。

SN310235.JPG
色はフレームオレンジにしました。
ここ数年はA5501T、W21S、と白ベースに柄シールを貼っていたんですが、W32Sは着せ替えパネルが使えるとのことで久々に濃い色にしました。

SN3102366.JPG
初代着せ替えパネルは「クラフトレザー」にしました。スタッズやメタルソリッドも良いと思ったんだけど、クラフトレザーが機体色に合いそうなので。

で、使用感ですが、
前に使っていたW21Sと今回のW32Sで比較して列挙したいと思います。

続きを読む "W32Sを購入しました。"

2005年09月16日

W32S 本日発売

おサイフケータイ「W32S」9月16日発売

いやあ、待ちました。
発表当初より「9月上旬発売」となっていて延期の情報もなく、ただ待ってるだけって感じだったので待ちくたびれてしまいました;
もう16日だからぜんぜん上旬じゃないやん;;

ってなわけで、明日にでも機種変に行きたいと思っております。

2005年08月10日

着せ替え+FMラジオのおサイフケータイ「W32S」

ここでW32SとW32Hで迷ってて、カラーバリエーション次第でW32Hにすると書きましたが、

ITmediaを見た限りじゃW32Sのフレームオレンジなら悪くないかなーって感じになってきました。

9月上旬発売ってことなので、実機を触ってみて最終判断したいと思います。

2005年07月18日

auの秋モデル

ITmediaモバイル : EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」

えーっと、私は「W21S」を使っているのでそろそろ機種変の時期かな~と考えております。

ここで発表された秋モデル「W32S」「W32H」のウリはFeliCa搭載の「おサイフケータイ」であることです。まあ、別にケータイを完全に財布代わりに使おうとは思いませんが、(JRなんか乗りもしないのにSuicaを持ってる私としては)今後期待できる面白い機能であることは間違いないと思います。

で、私はソニエリユーザーなので、「W32S」から検討したいのですが、デザインがイマイチな気がして、カラーバリエーションによっては「W32H」にしようと思っています。まあ、どちらかに機種変することは間違いないでしょう。

というわけで今からちょっと楽しみ。