« 骨折の経過報告 | メイン | サニー@ひばりヶ丘 »

2005年07月18日

auの秋モデル

ITmediaモバイル : EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」

えーっと、私は「W21S」を使っているのでそろそろ機種変の時期かな~と考えております。

ここで発表された秋モデル「W32S」「W32H」のウリはFeliCa搭載の「おサイフケータイ」であることです。まあ、別にケータイを完全に財布代わりに使おうとは思いませんが、(JRなんか乗りもしないのにSuicaを持ってる私としては)今後期待できる面白い機能であることは間違いないと思います。

で、私はソニエリユーザーなので、「W32S」から検討したいのですが、デザインがイマイチな気がして、カラーバリエーションによっては「W32H」にしようと思っています。まあ、どちらかに機種変することは間違いないでしょう。

というわけで今からちょっと楽しみ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/35

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)