2007年01月28日

ACKEYの戯言。 WebRadio版 Ver.3.0

どうにか今年1発目、更新できました(^-^;

約8分の短い内容ですが、これが今の自分の限界(笑)

ACKEYの戯言。WebRadio版

2007年01月21日

ラジオ お詫び(^-^;

本業の休日出勤があったり、他のラジオのゲリラ参加してきたり、
葬式が入っちゃったりでまた今週も配信できません(滝汗)

来週こそはちゃんとやりますので平にご容赦をm(__)m

2007年01月15日

ラジオ 予告

1月14日付で今年最初のラジオ配信のつもりでいましたが、
下記のとおり、ラジオどころの騒ぎではなかったので、
来週に持ち越させていただきます(^-^;

んなワケで、まだ1週間、おたより募集してマス。
今回もコヨミのコーナーはお休みなので、
ふつおたに絞って投稿すると読まれる率が高いデス。

ACKEYの戯言。WebRadio版

2006年12月27日

氏ね氏ね團の「歳末たすけあい運動」

クリスマススペシャル「歳末たすけあい運動」にご協力いただき、ありがとうございました。
こんばんわ。氏ね氏ね團です(愚)。

とりあえず形にはなりましたが、せっかくいただいたメールからあまりトークを広げられなかったのが残念で、申し訳ない気持ちです。
てか、武頼漢のノリがイマイチだったなあ、と(^-^;

次からはもう少しがんばります!(明日からダイエットみたいなノリですが;)
まだ聞いてない方はこちら→ACKEYの戯言。WebRadio版

2006年12月23日

氏ね氏ね團出動

明後日のクリスマスイブなんですが、歳末助け合い運動と題して武頼漢とラジオのスペシャル版をお届けします。
先立って、皆様からのクリスマスにまつわる無残な経験、 今年のクリスマスはこんな悲惨なことになりそうだ、 といった内容のおたよりを募集してます。
そこそこ数は揃ってきてますがギリギリまで募集してますので
宜しくお願いしますm(__)m
更新は夜を予定してますのでお楽しみに。
ACKEYの戯言。WebRadio版

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages