« 準備中。開店まで暫くお待ち下さい。 | メイン | 火災出場 平成17年12月16日 »

2005年12月05日

自信喪失。。。

ラジオのEDにしようと思ってた曲の歌入れをしてみました。

下手すぎるよ・・・俺・・・。

ごめんなさい、あ○めさん。今まで散々下手とか言って(笑)

何が悔しいってね、自分が歌うために、自分の音域で作って、自分の書いた詞で、なんで歌えないのよさ、と。
もう、「小一時間(略)」って感じですよ(T-T)
その上、5回くらい録り直したくらいで喉が潰れやがって。
父さん、そんなヤワな子に育てた覚えはありません!
みたいな(苦笑)

まあ、いろいろ悩む過程も面白いのでがんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/108

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)