« クビ。 | メイン | 10/1頃の徒然。 »

2006年09月23日

ヤナセコヨミの謎

気が付けば3週間も更新サボってたです・・・。
たった3週間とはいえ、こんな「ネットは見るもの」状態も2004年~2005年の「半年の空白」以来かな、と。(笑)
ネットラジオも9/10付で配信はしているものの、本人は笑い声、ツッコミのみの出演。

まあ、別に精神状態は悪くないし、「公私とも多忙」で片が付くレベルなのですけど。

さてさて。

思惑通り「柳瀬こよみは何者じゃん?」という反応を多数いただいております。
当然、ヤナセコヨミの謎について、お見通しの方もいらっしゃるとは思いますが、というか、気づかない方は相当ニブいとも言いますが(笑)
まあ、わからないという方のためにプロフィールくらい載せておこうと思います。

名前:柳瀬こよみ(または「ヤナセコヨミ」)
年齢:不詳。
身長153cm。
特徴:視力は良いのにダテメガネ。キャラ作りして失敗。
属性:ぺたーん。ぽやん。りぼん。
役回り:コーラス、声の出演、真実の口。
ACKEYにとってコヨミとは?:黒歴史。

。。。余計に混乱させたかもしれん。。。(笑)

「意味がわからん」という方は↓へ。
ACKEYの戯言。WebRadio版

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/217

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)