« 氏ね氏ね團出動 | メイン | 恒例の・・・ »

2006年12月27日

氏ね氏ね團の「歳末たすけあい運動」

クリスマススペシャル「歳末たすけあい運動」にご協力いただき、ありがとうございました。
こんばんわ。氏ね氏ね團です(愚)。

とりあえず形にはなりましたが、せっかくいただいたメールからあまりトークを広げられなかったのが残念で、申し訳ない気持ちです。
てか、武頼漢のノリがイマイチだったなあ、と(^-^;

次からはもう少しがんばります!(明日からダイエットみたいなノリですが;)
まだ聞いてない方はこちら→ACKEYの戯言。WebRadio版

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/245

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)