« 次回ライブ! 5/7 (土) | メイン | 出演決定! 6/4(土) @花小金井TSP »

2011年04月27日

次回 5/7(土) アニめぐろ! 次々回 7/17(日) 顕現祭!

なんか日記の内容が「ライブ告知」→「ライブお疲れ様」→「ライブ告知」→「ライブ告知」みたいになってますが、少しでも平凡な日常でも書いていけたらな・・・と思っております。イラネ?

とか書きつつも今回は告知になってしまうのですがwww
次回のライブも迫ってきて詳細が決まりましたのでお知らせします。


そんなわけで次回ライブは・・・
2011年5月7日(土)

「アニめぐろ 2011 Vol.9」
ライブハウス「目黒ライブステーション」
JR目黒駅東口より徒歩3分
東京都品川区上大崎2-13-35ニュー フジビルB1F
http://www.livestation.co.jp/

OPEN 17:00/START 17:30
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別)
出演:[Re]incarnation / 蒼紫姫 / subject.after.school / スナオクール / マオロスF

出番は1番目です!(17:30~)
お早めにご来場ください。

個人的には9年振りのトップバッター・・・・・・。
15年振りの箱・・・・・・。
みwなwぎwっwてwきwたwww

ガンバリマスヨー。


そして・・・!
ついに・・・!!
発表できる日が来ました!!!

2011年7月17日(日)
[Re]incarnation 結成2周年企画 「顕現祭 vol.1」
場所:花小金井TSP

開催いたします!!

結成は2周年なんですが、
去年の同じ日に同じ場所で、箱デビューしたんです、俺ら。

そこで、結成するきっかけになったバンド、1年前に対バンしたバンド、
その他、いつもお世話になってるユニットさんらをお招きして開催します。

ただいま絶賛企画中(笑)につき、
詳細は少しずつ発表していきたいと思います!

そして、初企画でもありますので余計にがんばりますw
多数のご来場を期待して・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/371