« 6/4 詳細 | メイン | アライグマ出没! »

2011年06月04日

お疲れ様でしたm(__)m 「放課後アニソン放送部」

本日のライブにご来場orその場に居合わせた方々、どうもありがとうございましたm(__)m
花小金井も5回目ってことで、出演者さんも知り合いが多くて和やかなふいんき(何故か変換できない)で楽しませていただきました。

§§§セットリスト§§§

2011.06.04(土)@花小金井TSP
「放課後アニソン放送部」
OPEN 17:00/START 17:30

旅の途中 (清浦夏実・狼と香辛料)
Magia (Kalafina・魔法少女まどか☆マギカ)
Little Busters! (Rita・リトルバスターズ!)
FLY AWAY (unicorn table・ジンキ・エクステンド)
恋華大乱 (奥井雅美・真・恋姫†無双 ~乙女大乱~)

S.E. Credens justitiam (魔法少女まどか☆マギカ)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今回は、Magia中心の選曲で行こうってことで、S.E.と、MC中のとBGMも全曲「まど☆マギ」仕様でお届けしました。

珊瑚の衣装は意識したわけではないけど、結果的にほむほむっぽかったですねwww

では、中身の話。
しょっぱなのギタートラブルですが、リハが終わった時に珊瑚が老婆心で俺の機材まで片付けを手伝おうとしたんですけど、抜かなくて良いケーブルを1本抜いておりました。自分では絶対抜かないケーブルだったので気付くのが遅れましたorz

珊瑚は珍しく全体的に悪くなかったですねwwwwww
ホームグラウンドってことと出演者に知り合いが多くてあまり緊張しなかったからでしょう。
いつもこれくらいでがんばってください(笑)。

ギターは・・・いつもこんなもんでしょ?www

ともあれ、今までのライブの中でも指折りに楽しかったです!!
次の7/17「顕現祭」もこれくらいのクォリティで出来たら良いなーと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/375