« 阪神 vs 西武 所沢決戦 第3夜 | メイン | 業務連絡。 »

2005年06月22日

ウェブログはじめました。

冷やし中華 Blogはじめました。

まあ、ウェブログらしきものはもう6年も前から書いてはいるんですが、
・手作業での管理がめんどう。
・テキスト版と画像版が完全分離している。
・文章の内容が雑多で読みにくい。
とかいろいろデメリットがありまして、ここで3ヶ月毎のログ落としの時期ということで思い切って切り替えることにしました。

まだ始めたばかりで至らない部分もあると思いますので不具合等ありましたらズバズバご指摘いただけると助かります。

追記でーす。

「なぜコメントが付けられるのにweb拍手のボタンが付いてるの~?」
これについては原則的に「コメントは公開」、「web拍手は非公開orコメントするまでもないもの」と捉えていただければ結構です。
用途によって使い分けいただければ幸いです。

というか、今までの流れからしてコメントもweb拍手も無意味になりかねない気が・・・(´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/1

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)