« 私の時効になったザンゲ | メイン | 一丸@西武柳沢 »

2005年07月13日

ガンダム占い

Yahoo! Japanのトップを見てたらガンダム占いなんてのがあったのでやってみました。

結果は以下参照。

私は「おうし座」の「O型」なので・・・

あなたのガンダムキャラはコレ!
ふたりで安心。でも実戦には出れないよ
ジム(トレーナー)

このキャラクターの特徴は?
教官らしく面倒見も良く、誠実、着実に成果をあげるアナタは、周囲から信頼されています。見た目もほぼ丸腰なので、一見親しみやすく素朴だと思われています。ただし、価値観が明確なため内面のアナタは強情で頑固。あまりに相手の意見を受けいれられないと、自分の判断のみで行動し、恋人からの信頼を裏切るかも……。また、内弁慶で、身内をないがしろにしがち。

ん~。当たってます~。

アナタの基本性格は?
他のMSがやれビットだ、ハンマーだと過剰武装に騒ぐ中、ジム・トレーナーくんの武装は演習用のビーム・サーベルのみ。当然コア・ブロック・システムもありません。素朴で貧弱ではありますが、親しみやすい性格が前面に出るアナタは、外見はのんきでおだやかです。多くのMSパイロットがジム・トレーナーのおかげで一人前になり、巣立っていったワケですから面倒見は抜群。物わかりがよいので、周囲から信頼され親しまれています。物事にも誠実かつ着実に腰を据えて取り組むため、スピードは遅いかもしれませんが、確実に成果を上げることができます。

まあ、そんな感じですよね?(同意を求めてみる)

アナタの恋愛傾向は?
面倒見が良く、周囲からの信頼も厚い先生キャラのジム・トレーナーくん。非武装なため“危険な香り”が一切ない人です。そのため、周囲もアナタも、お互い気安く接することができます。ただし、貞操観念がかなり安いのもアナタの特徴。異性に対しては、最初はよく気が付き、気を使ってくれるステキな「先生」ですが、生徒に手をつけた後は、釣った魚にエサをあげない悪魔に早変わりします。そんなアナタですので、理想の相手は自分の頑固でイイ加減でやんちゃなトコロを許容してくれたうえで、尻に敷いて叱り飛ばしてくれる人。そんな相手なら本質的にアナタが持っている人間関係の持続力を高めてくれるハズです。

。。。ズバリっス。。反論できないっス。。。

相性の良いキャラクター
ジム(キャノン) おうし座 A型
平和主義のこの人は、危険なニオイがしないアナタにとっては比較的ガードが甘い相手。近づくとキャノン砲も撃てないため能力も対等。

あの人はA型だったかなあ。おうし座なのは憶えてるけど。(遠い目)

相性の悪いキャラクター
シャア専用ゲルググ しし座 AB型
「なぁなぁ」でいいかげんなアナタがワンミスで撃沈されちゃうのがこの人。丸腰ですからプライド高めの高性能機は乗りこなせません。

あーそーですね。そーですね。

そんなんで、ほぼ当たりって感じです。
ってのは主観なので、これを読んだ方の感想聞きたし~です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/29

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)