« だっ、だれかっっ。。。 | メイン | 阪神タイガース優勝マジック「1」 »

2005年09月24日

0120929157からの着信

ついさっき、0120-929-157というフリーダイヤルの番号からの着信がありました。
不審に思い出るか出るまいか悩んでるうちに留守番電話に切り替わり、重要な用件ならメッセージ残すべ、と思ってたら切れてしまいました。

これは一体何だんべぇ。
ってことで検索かけてみたら、この電話に出るとauの年割の継続確認うんたらかんたら~なんだそうです。
言われてみればauにしてからちょうど23ヶ月なんだよね。来月で2年だ。なるほど。

いや待て。

auの年割って自動継続じゃね?
年割なんだから1年更新だよね。去年は何もなかったし。
ますますわからん。

ってなわけで、友人のau関係者に確認してみます。
何かわかったら後日追記します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/76

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)