« 自然治癒? | メイン | 台風の伊豆修善寺紀行(奇行?) その1 »

2005年09月06日

● 阪神 2-5 中日 ゲーム差2.0

おさらい。
8/31 ● 阪神 5-7 中日 ゲーム差0.5
9/1 ○ 阪神 8-1 中日 ゲーム差1.5
9/2 移動日 中日敗れてゲーム差2.0
9/3 ○ 阪神 4-3 横浜 中日も勝ってゲーム差変わらず
9/4 ○ 阪神 2-1 横浜 中日敗れてゲーム差3.0

で、今日からの直接対決2連戦。

● 阪神 2-5 中日 ゲーム差2.0

やっぱり井川の乱調に尽きますね。初回から押し出しはないでしょう(--;
最後はよく粘ったけど、6回の2発でもう試合は決していたかと。

まあ、こういう日もあるだろう。(もう二度三度ですが;)
明日から切り替えて優勝に向けて邁進してほしいものです。


話は変わりますが。

巨人すでに星野氏に2年10億円提示

私は星野さんが巨人の監督になって球界のためになるものならと思って容認してたクチなんですが・・・。やっぱり何でもカネで動くと思ってるんですかね、この球団は。空いた口が塞がりませんよ。

星野氏は気持ちで動く人だと思うので「そんなカネを用意するなら選手の補強に使わんかい!」と小一時間・・・(略)

っつっても「補強」というのは同じポジションをコレクションすることじゃなくて文字通り「弱点を補う」ことですから、もし星野氏が監督を受けるのであれば選手の半分くらい放出するくらいの勢いで断行してもらいたいものです。あ、放出といっても後ろ向きな「クビ」じゃなくて前向きに「再分配」という感じで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/64

トラックバック

» ああ…阪神惨敗 from 河童的博客(網絡日誌)
ああ… 中田に抑えられすぎ。 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 2 | 2 中日 1 0 1 1 0 2 0 0 X | 5 あかん。ル... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)