« 11月19日頃の徒然。 | メイン | 喪中です。 »

2005年11月26日

萌え属性

今ちょっとテレビ(フジテレビでやってた「萌え~潜入!!アキバ系の世界」)を見ててちょっと驚いたことがありました。

「アホ毛」って萌え属性!?

知らなかったです・・・。(w

まあ、そんなことは置いといて、番組中でヲタの方が言ってたんですけど、
「何かに正面から向かい合って極めようとすることがヲタ道だ」みたいなことを。(ボーッと見てたから言い回しは間違ってる;)
そう考えると俺もキバ・八重歯属性かと・・・タイガースやバクチクや音響機器についてはヲタなんだろうな。
それ以前にもう既にアニヲタや声優ヲタな気もせんではない。

ところで、唐突にネットラジオを始めてみたくなりました(え?;w
なんか部屋を片付けてたら機材が出るわ出るわで、何か使い道はないものかと考えていたところ・・・
「ネットラジオを始めるには充分すぎるほどの機材だな・・・」と思い立ってしまったのでした(笑)。幸いなことにサーバのスペックや空き容量も問題なかったり;
今までゲストで出たり・・・曲を流してもらったり・・・ってことはあったんだけど、自分で作るとなると、構成や台本、ジングルやBGM、録音や編集、等々、全部やらなくてはならん。これはヤリガイがあるぞ、ってなワケです。

・・・問題はトークなんですけど・・・(アイタタ)

で、もしやるなら第1回のゲストは「あのお方」しかあるまい!(笑)
乞うご期待!

その前にどこまで本気でやるかわかんねーけど(愚)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/104

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)