« 新年 | メイン | 年賀状のハナシ。 »

2006年01月06日

風邪っぴき。

風邪・・・ひいてます。
鼻、喉、咳風邪。熱はないけどボーッとして関節がキシキシしてます。
たぶん、1月3日に翌日から仕事だというのに飲みに行っちゃったのが最大の原因と思われます。

しかし、この事態はたぶん回避できたはず。

なぜなら。

1.3日の時点で既に体調悪かった。→2.お誘いに対し「行きます!」と迷わず即答。→3.行ったら行ったで帰宅が1時半。

回避行動が3段階で取れたはずだ。
1の段階で素直に静養していれば・・・。
2の段階で断っていれば・・・。
3の段階で早めに離脱すれば・・・。
しかも全部自己責任。一緒に飲んでた人には風邪の初期症状が出てることは内緒にしてて、多分勘付かれてない。いつもの自分にしか見えなかったはず。(笑)

いいじゃん、いいじゃん。楽しかったんだしぃ~。(愚)
そもそもこの程度で風邪ひくとは鍛え方がなっとらん!!(逆ギ)

「風邪をひき 己の愚行 棚に上げ」

で、明日の出初式はビミョウです;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/123

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)