« 自画(略) | メイン | Movable Type 3.2へのアップグレード »

2006年02月11日

中原麻衣 フルコース

今日はヲタネタなのでダメな人は注意して読んで(愚)


ここんとこ本業が忙しくて、夜は10時頃に一旦力尽きて、2時頃に一旦目が覚め、3時頃にもう一度寝て、5時半に最初の目覚ましが鳴る、という生活をしております(笑)
注:5時半に目覚ましが鳴るからといって、そこで完全に起きるわけではなく、6時半くらいまでは布団の中で微睡んでいる感じです。寝起き弱いので;;;

そんなわけで、手間のかかる作業は平日にはできないので週末にまとめてこなしているって感じです。

なので、平日の帰宅後~10時くらいまでと、一度目が覚める2時~3時の間は、主に録りためたアニメを見るか、ネットラジオを聴いてるか、どっちかって感じです。

で、先日、土曜日の分から水曜日の分までまとめて見てたんです。そしたらあることに気が付きまして、

全部、中原麻衣が出てる・・・。

その日は、タクティカルロア陰からマモルマジカノノエインガンパレード・オーケストラあまえないでよっ!!喝!!の順番で見てたんです。

タクティカルロア 美咲七波はクールな艦長役、陰からマモル 紺若ゆうなは、ちょっと頭の弱そうなドジっ娘役、マジカノ 吉川舞夏はお兄ちゃん大好き妹役、ノエイン 二条雪恵は先生役、ガンパレード・オーケストラ 神海那美は看護婦、あまえないでよっ!!喝!! 南部千歳は尼さん・・・確かに役の幅は広いのだが、声質は同じなわけで、「あ。また出た。あ。まただ。」って感じになっちゃうわけですよ(^-^;
特に、タクロアのエンディングでまじめな歌を聴いた後の陰マモの抜けきったオープニング・・・落差激しすぎです(半泣)

言っときますが、中原麻衣は嫌いじゃないですよ。むしろ好きな部類で。

ただ、続けて見ちゃうと売れすぎの弊害が・・・(笑)
ま、続けて見なけりゃいいんですけどね;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/138

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)