« 雨のなんとか。 | メイン | 火災出場 平成18年8月3日 »

2006年07月29日

いざ出陣!(阪神×ヤクルト13回戦)

本日、「聖地」阪神甲子園球場において行われる阪神×東京ヤクルト13回戦の観戦の為、旅立って参ります。

甲子園は実に数年ぶりでございまして、昨日の午後3時を過ぎたあたりから沸々と湧き上がってくるテンションを抑えることに必死になっておりましたところ、ついに仕事の帰り際に堪りかねた後輩から言われてしまいました。

センパイ。今日のセンパイ、かなりオカシイですよ(苦笑)

・・・と。

おかげさまで昨晩はさながら「遠足の前の日に眠れない子供」のようでございました。

ついでに申し上げれば昨晩の試合をテレビ観戦しておりましたところ、好守備連発で両軍とも攻めきれず点がなかなか入らない白熱した試合展開が続き、延長10回裏、無死満塁からのサヨナラ劇に思わず


はなぢを出しました・・・


ていうか、もう1ヶ月も前から甲子園球場周辺の週間天気をネットで確認する日々が続いておったんですよ。
もちろん、週間天気ですから1週間分の天気しか表示されないですよ。
それを1ヶ月も前からチェックするということは如何にこの日を心待ちにしていたか推し測れるというものではございませんか?(笑)←ただのアホウともゆう。

そんなわけで、今日の昼の新幹線で出発し、明日の午後の新幹線で帰ってくるという強行軍ではありますが、目一杯、倒れるまで楽しんでこようと思います。

骨は拾ってください(愚)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/198

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)