« 火災出場 平成18年8月4日 | メイン | 大阪・甲子園 一人旅の巻。2006 その1 »

2006年08月12日

波が・・・。

えー。海に来ました。

海?

うそです。

これは近所の道なのですが、先程、今年一番の夕立の影響で完全に水没しました(^-^;
およそ100m程の区間が水深50cm程になっておりました。自分はエンジンが止まる前に少し高くなっている駐車場に退避できたのですが、通る車が次々エンスト。あまりの悲惨な光景にとりあえず110番して通行止めにしてもらうように依頼。それでも知らずに入ってくる車が道の真ん中で止まってしまうので3台ほど押して駐車場へ移動させたり・・・。

水が引くまで30分程。ただただ呆然とするばかりでありました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/203

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)