« 総集編 2006 上半期 | メイン | 2007年を迎えて »

2006年12月31日

総集編 2006 下半期

はいはい。続きですよー。(投遣)

<7月1日の戯言。より> 「ボーナス前に車検とローン返済ですっからかんになる」と予告したんですけど、実際、近年経験したことがないくらい悲惨な状況でございました(T-T)。

具体的にどんなだったかご報告いたしますと・・・・・・

・忙しくもないのに昼メシ抜きの日があった。
・意図しない禁煙が2日間。
・財布の中が100円を切った。
・先輩から「飲みに行こう」と誘われたが体調不良・予定アリ以外の理由で初めて断った。
・ご縁があるようにと貯めていた五円玉貯金に手をつけた(核爆)
・それでも足りなくて親から運転資金5万円を借用した(号泣)

ホ・ン・ト・に・苦しかったです・・・。
砂糖水があんなに美味しいものだとは思わなかった(笑)

<7月21日の戯言。より> てこたぁ、オイラにひ○こ○れってことかい!?(半ギレ)

確かに1週間ほど×き×もった(愚)。

<7月29日の戯言。より> 「センパイ。今日のセンパイ、かなりオカシイですよ(苦笑)

後輩に言わせると、その後もずっとオカシかったらしい。本性!?(愚)
そーいや「様子がオカシイ」というコトバが今年の自分流行後大賞。(さらに愚)

<7月29日の戯言。より> 「はなぢを出しました・・・

甲子園の前の日にコーフンのあまり・・・。

<8月12日の戯言。より> えー。海に来ました。

実際は海に行ったんではなくて、もの凄い夕立で道が冠水したので駐車場で立ち往生しただけの巻。

<8月12、20、25日の戯言。より> 行って参りました!甲子園!!

一人旅も悪くないな、と改めて思った日。
来年オフからの改修工事に先駆けて名物のツタが取り払われてしまったので、ツタがある時に行けて良かったと思います。
でも来年は複数人で行きたい・・・。

<8月29日の戯言。より> 友人のはじめての赤ちゃんが産まれました。

実はまだ会ってない(笑)

<10月9日の戯言。より> そんな中で今マイブーム(死語?)なのが焼酎。特に芋。

思えばこの日を境に胸焼けが止まらない・・・(^-^;

<11月14日の戯言。より> まったくハナシがまとまりそうなケハイがしないので今日はこのへんで(逃走)

というか、今年は何をしてもハナシがまとまらなかった気がする。いろんな意味で。

<11月25日の戯言。より> 天気も良かったので、ふらりと江ノ島まで行ってきました(愚)。

一人旅も悪くないな、と改めて思った日。パート2。
自分は人数が多いと仕切りたがる性格ですが、1人の時はもう少し計画的にできないものかと悩んでおります(笑)

<12月23日の戯言。より> 明後日のクリスマスイブなんですが、歳末助け合い運動と題して武頼漢とラジオのスペシャル版をお届けします。

人生で初めてサメという魚を食べました。
確かに美味かったがもう一度食いたいかと問われると少し考えさせてほしいと思う(笑)。


以上、2006年の総集編でした。
尚、今年のiTunes再生回数第1位は哀逢憐唄・・・って自分の曲じゃねえか!ってセルフツッコミをしたところでお別れです。良いお年を~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/248

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)