« 火災出場 平成19年4月1日 | メイン | 生存報告および経過報告 »

2007年04月22日

大気圏突入(?)

たった今、チームサーティーに仲間入りいたしました(^-^;

20代最後の日は特に何ってこともなく、
気が付いたら日が変わってやんの、って感じでした(苦笑)

10代の頃に思い描いていた20代とはちょっと違ったけど、
やりたいことをやりたいだけやってきたと思うし、
そこそこ楽しかったと思います。

今、思い描いている自分の30代。
40歳になった時に後悔がないようにしたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/275

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)