« 幸先が良い。 | メイン | お疲れ様でしたm(__)m »

2009年01月05日

正月休み終了

5日間。あっという間でした。

年越の瞬間はバラモスと戦っていたのは前に書きましたが、
悔しかったので今朝、ゾーマを倒しました。

たぶん、休みが短く感じたのはこれのせいだwww

休み中はドラクエやって、年賀状書いて(貰った人だけ返すっていう受身な対応のくせにほぼ全員文面違うっていう;)、ドラクエやって、箱根駅伝見て、ドラクエやって、溜まったアニメをまとめて見て、ドラクエやって、酒呑んで、ドラクエやって、年賀メール返信して、ドラクエやって、ニコニコ見て、ドラクエやって、大掃除して(年明けてから;笑)、ドラクエやって・・・終わりwww

今週乗り切ったら納車が待ってる。がんばるぞ。


<支援>無駄に熱いwww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/313

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)