« オーリス所感。そのいち。 | メイン | 気が付いたこと。 »

2009年01月26日

手帳は毎日開きませうね(自戒)

1がつ17にち。てんき、よくもなく、わるくもなく。
おばばさまがちょうしをくずしている。
おばばさまがいさわおんせんにいったかえりに
かならずほうとうとしんげんもちをかってきたのをおもいだし、
おもいでのしなをくちにすればすこしはげんきになんだんべと、
ほうとうとしんげんもちをかいにでかけた。

とりあえずだんごうざかまでいった。

そのあとおおつきいんたーでおりかえしてきたくした。
ただいまのじかんごご7じ。

けーたいをひらいた。
めーるちゃくしん1けん。
ごご3じ。

「今日カラオケどうする?」

・・・・・・すいません。わすれてましたwww

その後、慌ててメール返信。
どうにかこうにか集まってカオスなカラオケを楽しんだ(愚)

しかし、ノーマルD○Mはディープな曲が少ない。
東方系で攻めたかったのに魔理沙しかなかった。

某Sol(ryで持ち歌を歌った。
サビの歌詞を忘れていた。
自分で書いた詞だというのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/316

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)