« ゾロ目の呪い。。。 | メイン | し・く・じっ・た »

2009年12月13日

平均得点60点。瞬間得点120点。

[Re]incarnationの2ndライブが終了。
無事に、とはいかんかったけど(苦笑)、まあ、なんとかな。

総合的には最後にグダったので60点。
本編ラストの曲のオケを入れ間違えたという致命的なミス。
上手いこと対処できなかったので、
そこからアンコールまで演出面、演奏面、ともに最悪。
「困った時のAngel Dust頼み」じゃそのうち飽きられるよなぁ。。。

でも、途中、途中はホントに良かったので
最後まであのテンションを維持できれば大成功だったのにね。

特にアクエリオンのお客さんの大合唱。
人生の半分以上(中断期も含めて)ステージに立ってるけど、
アレは初めての体験だったなぁ。感動した。

次は春頃にできればやりたいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/331

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)