« し・く・じっ・た | メイン | 窓 其之漆 »

2009年12月31日

さようなら2009年

今年1年振り返って・・・。

まあ、なんといっても、音楽活動を6年ぶりに再開。
2回もライブができた、ってとこですかね。

体の不調や軽い怪我はちょこちょことあったけど、
大きいものはなかったので、まあ、平穏無事というか。

あとは、1年通して資金的にやや苦しかったのだけど(笑)、
不景気だからというよりは、
営業職から事務職に戻ったからだと思います。
手当云々の関係で。
それなのに甲子園行ったり、音楽機材揃えたり、
車買ったり、出費は増えたなwwwwww

そんなこんなで、来年の目標とかは、
また年が明けたら書こうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/333

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)