« 花の命は(笑) | メイン | [Re]incarnationの今後の活動について »

2010年04月30日

ヒウィッヒヒー

てん(ちょう)からのお告げで、今日からまじめにTwitter始めます。
「ackey_3bai」です。よろしく。

いや、ちょっと、「さんばいさん、Twitterやってます?」って訊かれて
「やってるよー」と答えたんだが、始めてから8ツイートっていう有様で。
「ID自体は去年の11月から持ってたので嘘ではないぞ(笑)」
「いや、それはやってるうちに入らない」というわけで。

そんなわけでがんばります。まぢで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/340

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)