« 詳細確定:[Re]incarnation LIVE Vol.3 | メイン | YouTube »

2010年07月18日

はなこがめいと ~ラッキー17!~@花小金井TSP

[Re]incarnation LIVE Vol.3ということで、出演してまいりました。
今のユニットとしては初めてのライブハウス。
個人的には8年振りのライブハウス。
少し不安もあったんだけど、盛り上がって本当に良かったです。

Solitaire*にはSolitaire*の良さがあったけど(お客さんとの距離が近い、時間配分気にしなくて良かった、などなど)、ライブハウスならではの良さっていうのもありますね。

出演6バンド中、ウチがいちばんお客さんを呼べたらしいんですけど、前後に出演のバンドさん達が大人数で大変盛り上げていただいたのが大きかったですね。

そんなわけで、無事、結成1周年を迎えました。
本当に皆様に支えていただいた結果だと思います。
感謝してます。


さて、とりあえずTSPさんの固定カメラでの映像です。

Life Goes On

フレンズ

Angel Dust

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/344

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)