« YouTube | メイン | TAMA ROCK! Vol.2 お疲れ様でしたm(__)m »

2010年08月01日

国分寺野外音楽祭 T-SOUL

参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

今年は特に夏フェスとか行かないのでちょっと楽しんでみようかなと思ったんですが、
あまりの暑さにお目当ての先輩のバンドだけ見て力尽きまして、
昼くらいからカラオケ屋で涼んでしまいましたwww

その後、2軒目もカラオケ屋に行って涼みました(愚)
3軒目は居酒屋で涼みました(屍)

酔っ払い電話で迷惑かけてすいません>被害者様

とりあえずキーボード打つ手が痺れるのでまた今度。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/346

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)