« 業務連絡。 | メイン | 部屋の模様替えをしました。 »

2005年06月22日

A's possibilityは何処へ行った。

いやあ、お世話になっていたイベンターさん[ドンドンライブアンドサポート]の小山さんから久々にお電話いただいちゃいました。
「その後、どうですか?」って訊かれて「最後っていつでしたっけ?」って逆に訊き返しちゃう始末ですよ(滝汗) えっ・・・と2年半くらいだそうです;;; (注:最後のライブは2002年10月14日でした。)
てゆーかもうギターのフミヤくんとは2年くらい連絡取ってません。あははー。
「新曲はどうですか?」との問いには「・・・2~3曲です・・・2年半で・・・。」 悲惨な状態です。おそらくA's possibilityとしてはもう復活せんでしょうな(本音)。

かといって音楽活動一切を終わらせてしまう気はないのでそのうち気が向いたらメンバー総入替で何か活動したいなと思ってはおるわけですが。
いつもね。
思うだけなら。(愚)

てゆーか、誰か一緒にバクチクのコピバン(というかカヴァーアレンジユニット)演りませんかー?

↓そんなわけで宣伝です↓
ドンドンライブアンドサポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/15

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)