« A's possibilityは何処へ行った。 | メイン | Musical Baton いってみよー。 »

2005年06月23日

部屋の模様替えをしました。

この土日で部屋の模様替えをしました。コンセプトは寝ながら5.1chサラウンド(笑)
今までは南の壁際にベッドがあって極力空間を広く使えるようにしてたわけですが、結局は散らかしちゃって広く使えないっていう(愚) また、配置上、音響向けではなかったのでアンプを購入したということもあって思い切って配置替えをした次第であります。


←全景。西の壁際にベッドを移動。
  北側にあったオーディオ棚を南側へ。
  西側にあったテレビ台を南東側へ。



→サラウンドスピーカーは天井取付。
  実家なので壁や天井に自由に穴を開けられるのが助かります。
  とりあえず付けたスピーカーは貧弱なんだけど、余裕が出来たら買い換えようと思います。



←東の壁際はタイガースコーナー(爆)


→オーディオ棚が1段余ったのでガンプラを設置。
  あれ?1個増えてら(w)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/16

コメント

おひさひさ♪
スズから回ってきた Musical Baton 回しまつ。

模様替えかぁ~。ウチもしたい。でも諸事情により・・・(略
ウチの5.1chはアンプがないせいで2.1chになっとります。意味ないぢゃ~んorn

さっそくど~も~。
模様替えというより軽く引越しくらい体力使ったよ(^-^;
5.1chにしたっていってもプレハブ造だから音のはね返りは悪いし、音量上げれば軽い騒音公害くらいの勢いでさ。
でも3.1chの頃よりはるかにイイ感じ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)