« オールスター戦を見てきましたよ。 | メイン | 小指の想ひ出 »

2005年07月29日

アクセス不能と手術のご報告。

事後報告2点です。

サーバのリプレイスの関係で数日間ログインできない状態&設定中のアクセスができない状態でした。
対応が遅れてすいませんでした。

また、本日、骨折部のピンを抜く手術が無事終わりましたので重ねてご報告します。

今、派手な包帯をしていることと麻酔が切れてしまったことで小指が使えない状態なので詳しくは後日、再度のご報告とさせてください。

とりあえず死ぬほど痛いので眠剤飲んで寝てしまう努力をします。(^-^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/44

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)