« 阪神タイガース優勝マジック「1」 | メイン | お礼参り?@神宮球場 »

2005年09月29日

大歓喜!阪神タイガース セリーグ制覇!!

やった!やった!やったよ!!

昨日はこんなことも書いちゃったけど、嬉しいものは嬉しいっ!

やっぱりシモさんは凄い!JFKも凄い凄い!
なんつってもウイニングボールを取ることを予告してホントに取ってしまったアニキが何より凄い!!(笑)

応援してた立場としては今年は応援歌がほとんど変わって覚えるまでが大変だったけど、例年以上に何度も何度も球場に足を運んでがんばって応援したので・・・2003年から2年しか経ってないけど、18年ぶりだった2003年よりも嬉しい優勝かもしれないです。

個人的に今年の前半は骨折したり爺さんが死んだり事故したり・・・散々だったけど、今日、この日を迎えて全てを帳消しにして「最高の一年だった」と胸を張れる気がします。

さあ、セリーグは制覇した。次は2年前の忘れ物を取り返しに日本一を目指すわけですが、
相手は今のところソフトバンクが有力。
さすがに福岡と甲子園では応援に行けないけど、もしプレーオフでロッテがパリーグを制したならば、是非、千葉まで応援に行きたいと思います。

で、シーズンも残りわずかですが、明日からの神宮球場での3連戦のチケットを持っているので、さすがに3試合ともは日程的にキツいですが、少なくとも土曜日は球場へ掛け付けて心から「おめでとう」と叫びたいです。


追伸。
本気で裏のドブ川に飛び込むんじゃないかと心配してくれた友人達へ。

さすがにあんな浅い川に高い橋から飛び込んだら足の骨が何本あっても足りないのでやめときます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)