« 大歓喜!阪神タイガース セリーグ制覇!! | メイン | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」 »

2005年10月02日

お礼参り?@神宮球場

というわけで、消化試合ですがチケットをムダにするのもアレなので行ってきました。

消化試合とはいえ、8月に行った時よりむしろ人が多かった気がします。
4時開場のところ、3時半に着いて中に入れたのは1時間後。
やっとのことで確保できた席はポール際のファールゾーンでした。

試合のほうはタイガースが先制して追い上げられては突き放して、という展開で、結局、10-5の勝利。消化試合とはいえペナント争いをしてる時に勝るとも劣らない最高の盛り上がりでした。

写真も撮ったんですが、今ケータイからエントリーを書いてるので後日追記したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/80

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)