« 喪中。age(w | メイン | 12月25日頃の徒然 »

2005年12月21日

12月21日頃の徒然

ここんとこ、まともにオウチに帰れない状況が続いてまして年内はこの状況が最後まで続く模様です(T-T)
よって、更新作業がほとんど進みませんがどうかご勘弁くださいm(__)m

えっと、近況。

12/10
バクチク@Zepp TOKYOに行ってきました。この様子は年内になんとか載せられるよう善処します。

12/17
大学の友人の結婚パーティーに行ってきました。
会場は渋谷のバネバグースというダーツバーだったんですけど、なかなかオシャレな店で色々参考になりました(相手は;
終宴後は池袋へ移動してヲタヲケ大会3時間。てゆーか、ちょうど1週間前と同じ部屋だったのがシヌホドワラタ。
その後、地元へ帰ってハードゲイラーメンくにがみ屋でラーメン食って帰りました。

!今後の予定!
12/21 友人夫婦宅に晩御飯お呼ばれ
12/22 忘年会
12/26~28 消防団年末特別警戒
12/29 バクチク@日本武道館→多分朝まで
12/30 仕事納め

オウチニカヘリタイ・・・笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/114

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)