« 12月21日頃の徒然 | メイン | 2005年を振り返って »

2005年12月25日

12月25日頃の徒然

いやー、年内最後の骨休め期間だった3連休も終わっちまいまして、明日から年内は限界ギリギリの挑戦が始まりますよ(笑)
せいぜい、死なん程度にがんばりたいと思いますが(苦

さて、22日にちょっくら忘年会をしてきたわけですが、

いやあ、見事に潰れた。

久々の地蔵化現象でございました。
当初はトークも切れて「今日は調子がいいや~」なんつってガンガン行っとったら、店を移した2次会でカラオケを2曲ほど歌ってるうちに意識が飛びまして気が付いたらタクシーで送られてました。なんでやろ。疲れてたんかな。

その影響で23日はほとんど死んでました(愚)

翌、24日。
ええ、独りでした。悪いですか。
腹いせに「ACKEYの戯言。ラジオ版 第0回 氏ね氏ね団出動スペシャル」を収録しかかりましたが、すんでのところで自分の過ち(?)に気づき中止しました。それをやっちゃったらあまりに寂しかろうよ、俺様よ。
来年はきっとさよならソリティアです。(意味不明ですが)←solitaireで辞書ひいちゃってください。

今日は今日でお笑いの某番組なんかを見てましたが、テレビの上で何もない1点をひたすら見つめ続けていた猫のほうがよっぽど面白かった今日この頃でした。(きっと見えない何かが見えちゃってたんだろうなあ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/115

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)