« 北海道に行ってきます。 | メイン | 2006 北海道奇行 二日目 »

2006年02月25日

2006 北海道奇行 初日

消防団の研修旅行で北海道へ行ってきました。
消防団の旅行は年1回、1年毎に1泊、2泊の繰り返しとなり、今年は2泊の年でした。

地元を朝5時半に出発。7時半くらいの飛行機に乗って9時頃には千歳空港に到着。なんだかあっと言う間だなぁ。
到着するなりバスに乗り込み、乗り込むなり早速酒盛りが始まり、最初の観光地のキリンビール工場に到着する頃にはもうイイ感じに出来上がっていた一行・・・(笑)
午前中はほとんどバス移動で昼食。これがまた豪華で、ここまでに相当飲んでたので食えるかどうか心配したんだけど、美味かったので完食しました。さすが北海道(笑)
午後は昭和新山に立ち寄りました。雪もちらついて凍え死ぬかと思いましたが「北海道に来たー!」って感じでした。
夜は登別の第一滝本館に宿泊。たくさんの種類のお風呂があって楽しかったです。(さすがに冬の北海道の露天風呂はキツかったけど・・・)
夜の宴会ネタは小力と氣志團を披露(愚)

そして二日目に続く。

















とりあえず北海道らしい写真を(笑)

有珠山に行く予定が何故か昭和新山に・・・。

シヌホドサムカタデス。
初日の昼メシから豪華なお膳が・・・

この後、さらに肉が・・・

バス移動中は永遠に酒が・・・(笑)
登別のエスカリボルグです(違)(一部の人爆笑)

大魔法峠もヨロシク(さらに一部の(略))

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/145

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)