« ACKEYの戯言。 WebRadio版 Ver.1.0 | メイン | 5月5日頃の徒然。 »

2006年05月05日

2006年伝統の一戦@東京ドーム二戦目 4/22

若干、古いネタですが;;;

尚、4月22日は私の29回目の誕生日でした。
お祝いメール、電話等、いただいた方、ありがとうございました。

さて、本題。
4/22 阪神×巨人の第2戦@東京ドームに行ってまいりました。
この日は近所で唯一といって良い阪神ファンの相方と行ってきたんですが、一緒に行った時の観戦成績があまり良くないのです;
自分も今シーズンは3連敗中なので、今日こそは!と息巻いていたのですが・・・序盤にから先発の安藤が乱れ、3回までで6失点。。。とにかく小坂、二岡を止められなかったという印象です(T-T)
以後、ダーウィン、能見、杉山とリリーフ陣は残り6イニングを無失点に抑えたのは収穫でしたが、2年目内海の前に打線は沈黙・・・というか、見せ場を作っても絶不調の今岡がチャンスの芽を摘み取ってしまったケースが2回。去年までの勝負強さが戻ってくる日はいつになるやら・・・重症って感じです。
それに引きずられるかのようにチーム全体の打撃のリズムが狂ってしまったようで、7回から9回までアウトは全部フライという始末で、結局6-1の完敗でございました(__#)

これで私の今シーズンの観戦成績は4戦4連敗ということになりました。もう行かないほうが良いですか?(^-^;

そんな感じで相方とも「お互いせめて観戦成績が5割で終われるように」と決意したのでありました。

次回観戦は交流戦。対西武3連戦@インボイスSEIBUドームでございます。これを3連勝してもまだ5割にならないところがツライ;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/169

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)