« 2006年伝統の一戦@東京ドーム二戦目 4/22 | メイン | 交流戦初戦白星&2位浮上! »

2006年05月05日

5月5日頃の徒然。

世間様は大型連休の真っ最中。
話題は「どこへ行こう」「どこへ行く?」といった内容ばっかりです。
自分もとりあえずカレンダーどおりに本業は休みなワケですが・・・特別何もありゃしませんわい。

よく言えば心身ともに休養中。
悪く言えば休みの合う仲間がいない・・・と。

予定らしい予定といえば3日にラジオを録ったくらいで。
まだ聴いてない人は是非聴いてください。
ACKEYの戯言。WebRadio版
で、隠れリスナーさんはけっこういるみたいなんだけど、メールがあまり来ません。とにかくメール捏造だけはしたくないので何でも良いですからメッセージくださいm(__)m
以上、宣伝終わり(笑)

で、最近聴いてる音楽ですが、水樹奈々の新譜「HYBRID UNIVERSE」がなかなか良い出来な感じです。特に「残光のガイア」がケルトっぽい雰囲気を醸し出しつつロックしててツボです。
あとLucyの「ROCKAROLLICA II」ですが、まだしっくりこないもののライブを見れば変わるといういつものパターンで落ち着きそうな感じです。バクチクマジックというか今井イリュージョンっていうんですか(笑)

さて、連休もあと3日・・・何をしようか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/170

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)