« 5月5日頃の徒然。 | メイン | 恩恵。 »

2006年05月09日

交流戦初戦白星&2位浮上!

交流戦初戦!・・・と気合を入れたところで所詮テレビ観戦ですが;;;←初戦と所詮をかけてみた(愚)
おまけに残業してて序盤は見れなかったんですけど(T-T)

いやあ、序盤に先制、中盤で粘り、終盤に突き放すという“強い”タイガースらしい試合展開でしたね。
ロッテに傾きかけた流れを球児が断ち切って、次の回にダメ押し点というのも見ていて「スッキリ!」って感じです、うん。

そして、おかえりなさい!今岡!!
もう完全復活じゃないですか!?
岡田監督は「今までが悪すぎた」と言ってましたが(笑)

それから新しい応援が加わりましたね。
阪神タイガース私設応援団 - ヒッティングマーチ管理委員会では「チャンスわっしょい」というネーミングになってましたけど、いやあ、コンバットマーチを思い出すねえ。血がたぎりますよ。
欲を言えばコンバットマーチを使いたいんだけど、諸問題あるようなので・・・。
曲は上記リンクから確認してくださいまし。

そしてただいま入りました情報によりますと・・・中日さん、敗れました。
っつーことは???
2位浮上!!!
ついに虎の季節ですか?(笑不止)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/172

トラックバック

» 交流戦 阪神、千葉ロッテに勝つ! from 吠えて勝つ
今日から始まったセパ交流戦。阪神が千葉ロッテに勝った!阪神7―2千葉ロッテ昨年の日本シリーズの悪夢を振り払う快勝!これで昨年の日本シリーズは、実力ではなく... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)