« 1万Hit!& ACKEYの戯言。 WebRadio版 Ver.1.2 | メイン | 5/26 対西武第1戦 大輔が良すぎた。 »

2006年05月25日

明日から対西武三連戦

いやあ、今日は惜しかった。
最後の根元クンと西岡クンの守備はタイムリー1本以上の価値がありました・・・って感じですかね。
まあ、、たまにはこんな、、日もあるさ、、、←すげぇ歯切れ悪い;;;

それは置いといて明日から年に一度の地元、所沢での三連戦です。もちろん、三日とも行きますよ。もちろん、三日ともレフト外野席ですよ(笑)
とりあえず明日は1人で。明後日は弟と2人で。

明々後日は消防団の連中と5人でワッショイしに行きます。
観戦ではありません。応援でもありません。あくまで「ワッショイ」です(愚)
しかも↓こんなもの↓まで作って。

このボードを見かけたら声かけてくださいねー(笑)
このボードと「ACKEY印」のジャージが目印ですよー(笑)
※当日「ACKEY印」がACKEYとは限らんけど(え?)

そんなわけで、今から楽しみッス!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/177

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)