« 明日から対西武三連戦 | メイン | 5/27 対西武第2戦 奪首!! »

2006年05月26日

5/26 対西武第1戦 大輔が良すぎた。

・・・と開き直らないと落ち着いていられない。
えー行ってきました。地元所沢での阪神×西武 1回戦。

結果。 ● 阪神0 - 3西武 @インボイスSEIBUドーム

今日は土曜日に出勤してたのでその代休。
午前中はだらだらと過ごし、15時に現地乗り込み。
まあ、開門1時間前ですからそこそこの良ポジションを確保。
「さあ、やるぞ!」と気合を入れて応援を始めたものの、いざ試合が始まってみると三振と内野ゴロの山、山、山。
5回、濱中にチーム初ヒット、次の片岡が二塁打で続くも、後続の鳥谷、矢野、藤本と三者連続三振で無得点。
終わってみればこれが唯一の得点圏だったというハナシ。
その後、7回に兄貴のヒットが出たものの、濱中併殺、片岡三振で無得点。

結局、世界一のエース 松坂の前に沈黙。3安打14奪三振の見事な完封劇でございました。

試合終了後、もはや悔しいを通り越して現実逃避したくなる気分に。
そういえば去年の初戦は完封リレーで勝ったっけな。と物思いに耽ったり(苦笑)

これで今シーズンの観戦成績は・・・とうとう5連敗(滝汗)
もう観に行かないほうが良いのかな、なんて思いながらも行きますよ!明日も明後日も!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/178

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)