« ACKEYの戯言。 WebRadio版 Ver.1.3 | メイン | ○麺堂@東伏見 »

2006年06月12日

わーるどかっぷとか。

このところすっかり虎ブログになっしまっている「ACKEYの戯言。」ですが、虎キチさん以外の方々、おはようございます(苦笑)
なんかねー。無気力症候群なんですよ。な~んもキョウミナイ。って感じ。

ワールドカップなんか始まってますけどね。
もはや対岸の火事ですよ。
いや、対岸の火事じゃめっちゃ気になるやん。消しに行かな。

むしろ、「ねえねえ。おかあさん、とおくのおそらではなびがなってるよ。」くらいの勢いだな(^-^;

「これから1ヶ月、寝不足ッスよ!」
なんて言ってる人も多いけど、自分は日本戦3試合(決勝トーナメントまで行けばもう少し見るけど;)しか見る予定ないし、無理してまで見るならスポーツニュースのダイジェストで見ればいいや、くらいにしか思ってません。

サッカーは嫌いじゃないんだけどね。(いちおう言っとく)

W杯に限らずほとんどの時事ネタがこんな感じなんです、今。
まあ、今週末にはLucy@新木場があるし、多少、意識の焦点は変わってくるだろうと思うんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/183

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)