« 明日から値上げ・・・。 | メイン | 春新番感想など。 »

2006年07月01日

どびんぼう。

ラジオ、Ver.1.3でも「ボーナス前に車検とローン返済ですっからかんになる」と予告したんですけど、実際、近年経験したことがないくらい悲惨な状況でございました(T-T)。

具体的にどんなだったかご報告いたしますと・・・・・・

・忙しくもないのに昼メシ抜きの日があった。
・意図しない禁煙が2日間。
・財布の中が100円を切った。
・先輩から「飲みに行こう」と誘われたが体調不良・予定アリ以外の理由で初めて断った。
・ご縁があるようにと貯めていた五円玉貯金に手をつけた(核爆)
・それでも足りなくて親から運転資金5万円を借用した(号泣)

学生の頃は当たり前のようにあったことですけど、社会人ですよ、サラリーマンですよ。6年目ですよ、もう中堅に差し掛かってますよ(溜息)。

何故こんなことになっちゃったかと言いますと、以下のような原因が重なっちゃったわけで・・・。

・カードで新調したスーツの請求が6万円
・車検代その他費用が16万円
・車とバイクのボーナス返済17万円
・以上の大出費がボーナス支給前に来てしまった

・・・というわけなのです。

貯金なかったの?

と言われてしまえばそれまでなんですけどねっ ┐(`д´)┌

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/190

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)