« 10/16 今季最終戦@神宮 | メイン | 江ノ島ベイビィ »

2006年11月14日

11/14頃の徒然。

はいはいどーも。ご無沙汰しております。

あ。あいさつは「ゴス!!」が良いですか?
あー。そうでもないですか。そーですか。

「意味がわからん」という方は↓へ。
ACKEYの戯言。WebRadio版

最近ですか。
また床屋に行きましたよ。そしてまた中途半端ですよ。
すっげ、、ビミョ。。。

あー、あと、ネットの皆様にはナイショにしてましたが(ナイショにする意味がわからんが;)
実はW42Sを発売日に買いましてもう4ヶ月経ちました。
使い勝手とかそんなんは「今さら」ですから省略の方向で(駄目)。

アニメ?秋番?
そ~ゆ~ハナシはできたらSoli******だけにしてもらいたんだが(謎)
Pumpkin Scissorsが面白いです。最高です。
コードギアス 反逆のルルーシュも捨て難いな。
あーあと、ネギま!?も良いんじゃないですか?ぱ○ぽにスタッフだし。いや、決して×E×ECが悪かったという意味ではないですよ。
スーパーロボット大戦OGはお付き合いです。正直。あんな他人とコミュニケーションが取れちゃうゼンガー様は禁止です。マジで勘弁してもらいたい。

・・・・・・。案外盛り上がったな。自分の中で。(愚)

ラジオは自分のところが疎かになってるにも関わらず他人の草の根ラジオでネタを使ってもらって喜んでいる今日この頃ですが、何か。

音楽はアレです。桃井はるこの「さいごのろっく」がツボです。80年代後半ぽくて。(モモーイ)
さすが同級生(www
同級生っちゃ、FLOWのKOHSHIクンは生年月日の「年」まで一緒です。
ついでに血液型も。
だから何?いや、別に何も。
実を言うと有島モユも生年月日同じです。(もっと関係ない;)
ちなみに中日の福留孝介が4日後で一色紗英が1週間後です。(くどい;;;)

さて。
まったくハナシがまとまりそうなケハイがしないので今日はこのへんで(逃走)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/233

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)